designer×doctor

1ヶ月後の美しさをイメージしながら
10年後の美しさもイメージする

イメージ画像
イメージ画像

NEWS

CONCEPT

designer×doctor

DESIGNER × DOCTOR

年齢とともに移り変わる髪の悩みに対して今、私たちができること。
1ヶ月後の美しさをイメージしながら10年後の美しさもイメージする。
ヘアスタイルも、頭皮の健康も疎かにしない美容室。
LA.Pishでは、ヘアデザイナーとしてヘアデザインを最高の状態にするために、そして、ヘアドクターとして髪を健康に保つため、髪の知識をしっかりと持ち合わせています。お客様に喜んでいただけるスタイルをつくり、お客様の髪を健康に保つため、日々努力しています。
素敵なヘアデザインのためには、お客様ご自身にもヘアケアに興味を持ってもらいことが大切です。髪や頭皮に関するお悩みとその原因は人によって様々なので、いつでもお気軽にご相談ください。専門知識を持ってしっかりとお答えいたします。

 

REASON

servicemenu

SERVICE MENU

サービスメニュー

EXPANSION OF LA.Pish

lapishacademy

LA.Pish ACADEMY

ラピッシュアカデミー

ラピッシュアカデミーは、City&Guildsの哲学を共有し、「うまくなりたい」という気持ちを持つ、すべての生徒たちに向けたアカデミーです。

global

GLOBAL EXPANSION

アジア地域展開

LA.Pishはアジアの国への地域展開を行っております。

DIARY

  • ホームページ・リニューアル
    その他

    ホームページ・リニューアル

    2023.09.01

    ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 このブログでは、サービスに関するご案内のほか、お役立ち情報や業務の様子などを発信してまいります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 神戸市に...

  • #おうち時間 #STAY HOME

    #おうち時間 #STAY HOME

    2020.04.17

    皆さん、おうち時間をどのように過ごしていますか? いつもより、少しだけ自分時間をプラスして、心地よく過ごしませんか? 簡単アイテムをご紹介します(^_^)   ヤーマン ヴェーダリフトBS ...

  • 神戸ヘアチャレンジカップ2018

    神戸ヘアチャレンジカップ2018

    2018.09.06

    皆様、こんにちは。嬉しい報告をさせて頂きます! 9月3日、六甲アイランドにてカットコンテストが開催されました。6月予定が地震の為延期になり、ついにこの日を迎えることができました。 ラピッシュからは、西...

  • ラピッシュのお庭が綺麗になりました!

    ラピッシュのお庭が綺麗になりました!

    2016.11.28

    いつもありがとうございます(^_^) 寒さが増し、マフラーやストールが手放せなくなりました(^-^; 今日は定休日。いつもお世話になっている園芸屋”のの花”さん。お庭の植え替え...

  • ラピッシュでチョコレート!?

    ラピッシュでチョコレート!?

    2016.11.21

    ありがとうございます。 ラピッシュ最新情報~! 身体に美味しい\(^-^)/ プレゼントに最高♪ 自分にご褒美♡ 等々、そんな商品を販売スタートしました! マイハニー ザ.スプーン\(^-^)/ 乳製...

  • SPキャンペーン2016締め切り間近!

    SPキャンペーン2016締め切り間近!

    2016.11.21

    いつもありがとうございます。 11月、いよいよSPキャンペーンが締め切りに近づきました! 限定商品のSP1Lサイズ(ミディアムで約6ヶ月分)が今月末まで予約可能です! 詳しくは店頭もしくはお電話で♪ ...